HAGAKUREおよそ一周年記念@新宿せいるーインターネット大会議 + ドクデス

ドクデスの前日、木曜日に東京に着きました。
着いたその夜からもうすでに飲んでいて、翌日は多分アルコールが抜けきってないままにHAGAKURE理論主催の大会議に行って来ました。
店内に入ってその様子を目にした瞬間、「わあ・・・」と、まさに開いた口がふさがらなくなってしまいました。
すんげえ人。人、人、人。インターネットの人多すぎ。
着いて早々にSickさんに挨拶して、その後はもうよく覚えていません。
せいるーでは調子に乗ってだいぶ早いペースで飲んでいました。
誰かに「おねーさんすごいね」と言われたような気がします。岸野くんだったかなあ。
記憶に残っている事柄では
松田に醤油を飲ませたり
ユメギワに向かって「えーっと、誰だったっけ!」とか言ったり
かずっちさんに向かって「Numeri の人ですよね。え、違うの?いやいや絶対そうやって!」と因縁つけたり
ウリコさんと再会を喜んだり
にっしーと「にっしー!!!」「みどりー!!!」と叫びあったり
らんくんに「おーよく来たよく来た」と完全に保護者気分になってみたり
ひなちゃんの頭をなでたり
せいるーの店員さんに「すみません、ピッチャー二つもらえますか。私ここで待ってますから」とか言ったりしていました。
  
途中でコンビニに行ったりしてパセラへ移動したのですが、当然ながらエレベーターはとてもこんでいました。
一緒に移動していたらんくんと「よし、もう階段で行こう!」と、自分の年齢を省みない行動をしてしまい、しかも 6F なのに 8F まで上がってしまいました。
扉を開けたらフロアは当然真っ暗で「え !? 何 !? どうなってんの?」と喚く22歳。おかしいのは私でした。らんくんごめん。
  
さて、パセラではもうすでに音楽がかかっていたのですが、飲みすぎていたせいで全然動けない。
結局少し踊っただけで後は後ろに座って飲んだりしゃべったり非常口でたそがれていました(例によって一人でフラフラしていた)。
間にポゥくんとコーヒーショップへ行って何か飲んだ気がします。何飲んだか覚えてない。アイスコーヒーだったかなあ?
  
そんなわけで今回はほとんどフロアで踊ることはありませんでした。
なんかもったいないことしたなあ。ちょっと飲みすぎだった。反省。