ネタスレッド紹介

一時期かなり2ちゃんねるを見ていた時期がありました。
見ていたのは厨房の巣窟と言われた少年漫画板というのが微妙に痛いところですが(´ε ` )キニシナイ!
私は作品について意見を交わすスレッドよりもネタスレが好きで、その中でいくつかがお気に入りの中に残っていたので少し紹介してみたいと思います。

■「2ちゃんねらーの奇妙な冒険シリーズ」=ジョジョの奇妙な冒険2ちゃんねる

ジョジョのネタスレは山ほどあって全然把握できないのですが、まずは本家本元から。
ただしこれは2ちゃんねるを知らない人が見ると面白くないっぽい。

■「奇妙な冒険だよ!ドラえもんシ」リーズ=ジョジョの奇妙な冒険ドラえもん

初めてちゃんと見たジョジョのネタスレがこれだった気がします。
死ぬほど笑った。ほんと笑った。
こういうのがあるから2ちゃんねる大好きです。