はてなネイル出し

ホログラムフレンチ

前回塗りなおそうかなあ と言っていた直後に塗りなおした。めちゃモテ(でない)OLなので、金曜日はベージュ一色で出勤し、帰ってからホログラムとラメを重ねた。

ベースコート
essie・・・Ridge Filling Base
カラー
Creative ・・・211 Serenity (軽めに3度塗り)
ラメ
TiNS・・・017 the aurora mist(1度塗り)
トップコート
Seche・・・Vite
その他
ホログラム

このベースの色はとても気に入ってて大好きな色の一つであります。
ホログラムは随分前に百均で買ったものがあったので、フレンチ状にさきっぽだけに重ねてみた。じっくり見るとうろこ状でキモいけど、ぱっと見はそれなりっぽく見えた。ただつけるのがまじ大変で、部屋にホログラムがいっぱい散らばって難儀した。
 
明日からまた仕事なので、今日中に落として地味な爪にしまーす。