はてなネイル出し

桜色OLネイル

いよいよ春なので桜色 de めちゃモテ(でない)OLネイルです。爪先がちょい透けてるけど、ラメのおかげであんまり気になりません。

ベースコート
essie・・・Ridge Filling Base (2度塗り)
ベースカラー
essie・・・258 Gladioli (2度塗り)
全体にラメ
O.P.I・・・R44 Princesses Rule!
トップコート
Seche・・・Vite

そろそろ春夏コレクションが出揃ったかなー と思って色々見てたらもちろん出ていてしかもかなりグっとくる色展開だった。最近買ってなかったし、あとベースコートがなくなりそうな上にファイル(爪やすり)もへたってきたし と、自分への言い訳をたくさん用意した上でそれらとネイル数本購入。買ってから気づいたけど、結局春夏コレクションの色は1本も買ってなかった・・・。まあ前から欲しかった色を買えたんだからそれでいいよね・・・。