はてなネイル出し

今の爪
左手 ヒビが入りました 短くしました
右手の親指にヒビが入ってしまい(画像中)、リペアしてもらったものの、たった一日でまた割れたので諦めて短くしました(画像右)。短すぎて深爪状態になっててかなり痛いです。 1 本だけ短くて見栄えも悪いし。はよ伸びてー。
右手の親指はしょっちゅうヒビが入ったり欠けたりするのでいっそもうスカルプか何かにしようかなあ。

ベースコート
essie・・・Ridge Filling Base
ベースカラー
O.P.I・・・W04 Wyatt Earple Purple ( 2 度塗り)
トップコート
Seche・・・Vite


■年末年始の爪
年末年始は 10 連休というビッグホリデイで、よっしゃ派手なネイル塗るでー と意気込んでたのですが、大晦日に祖母がなくなりお葬式やらなんやらで結局ヌーディーなベージュ塗っておしまいでした・・・。ええもん別に・・・。