ゲーム

えー ほんと今更ですが、先週末にステディー ( 呼称については常に新しいものを求める時代のニーズに応えていきたいと思っています ) とゲームショップへ行った際にうっかりドラクエ 5 PS2 版を買ってしまいました。
買いに行く前はゲームを買う予定はなかったのに、気が付いたら手にとっていた。蘇る思い出!ビアンカ=幼馴染=萌えにおける最高峰との恋!そのすてきな好奇心が私を行動させたッ! というわけで買った。幼馴染至上主義です。H2 は比呂・ひかり派です。
家に帰り、スーファミでプレイしてた数年前を思い出しながらスイッチオン。スーファミの頃はよくフリーズしちゃってねえ。カセットをセットしてもなーんも映らんくってさあ。一旦本体からはずして、カセット差込口のとこ、フーッてやるんよね。ものすごい勢いでフーッ!って。力いっぱいやりすぎてリンパ腺がピキってなったこともあった。
で、その DQ5。日曜日からのんびり始めて今レベル 17 くらいで、これから村を荒らす化け物退治に行くところです!早く行きたい!仕事なんかうっちゃって早くカボチ村西の洞窟に行きたい!さらに言うなら、早くビアンカと再会したいよ!

というぐあいで、とっても久しぶりにゲーマーになっているので、これはもう間違いなく叫ばせてもらいます。

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!