ありがとうありがとう

2006 年 6 月 4 日をもって、無事 25 歳になりました。はえーなおい。誕生日を迎えた瞬間はお付き合いをしている人とうちで 「 救命病棟 24 時 」 の DVD をみていました。進藤先生 ( 江口洋介 ) ウルトラかっこいい。あれやっばい。
誕生日プレゼントには CELINE のハンカチと BREE のかばん ( 画像参照。色はピンク ) をいただきました。万歳。
25 歳の目標は、言葉遣いを改善する であります。つっこみ時や茶番時についつい使ってしまう 「 おまえ 」 という言葉、これをなるべく少なくしていきたい。すぐに 「 おまえ 」 て言っちゃうんよね。それはつまりすぐコントになってしまうということでもあるんだけど。
あと、「 酔っ払うとちょっと口が悪くなるよね 」 と指摘されましたので、それも踏まえて直したい。