トップキャスター

第 1 回目の開始 15 分くらいであまりの辛さに見るのを断念した。どんな玉木さんも否定したくは無いけど、あれは、あれは、あれは・・・!!
ラ・パルレ 」 の CM はかっこいいね。あと CD もわりと出してるようで応援したい。買う気はあんまりないけど。
こないだ玉木さん主演の「殴者」を見たら、ものすごい美しくてため息出た。もうね、あそこまでいくと 「 かっこいい 」 じゃないね。「 美しい 」 がふさわしい。玉木さんファンは必見だと思った。ストーリーには期待しないでください。
それから 「 恋愛小説 」 、これもいいね。なんせブレザー姿の玉木さんが見られるんだよ!見るしかない!

Love Goes/eyes(DVD付)

Love Goes/eyes(DVD付)

約束/question(DVD付)

約束/question(DVD付)

希望の海/雨(DVD付)

希望の海/雨(DVD付)

恋愛小説 [DVD]

恋愛小説 [DVD]

殴者 [DVD]

殴者 [DVD]

あーまじかっこいい。