トップキャスター

なんとか見つかった玉木さん

月 9 に!玉木さんが!帰ってくる!また毎週玉木さんに会える!

というわけで、17 日から始まる月 9 の新ドラマ 「 トップキャスター 」 のサイトをなめるように見てみたんだけど、なんかすごく微妙・・・。玉木さんの写真が全然ない点にもご立腹ですよ。もっと!もっと玉木さんを前面に出して!
今回はヒロイン二人の友情とか成長とかそういうものが中心になるっぽいのかな。正直あんま興味ないな・・・。
キャスト見たらどうも「ラストクリスマス*1とかぶってる人がちょこちょこいた。
矢田さん、玉木さん、田丸麻紀さん、児玉清さん。田丸さんはともかく、児玉さんは印象的だったから、同じ月 9 でこんなかぶっててもいいもんなんだ と妙に感心した。
あと、トレイラーのページ見たら

トップキャスター』放送まで待ちきれないあなたに、まずは第1話予告動画をお届けです。椿木と春香 「 ザ・ニュース 」 スタッフたちの活躍はもうすぐ!

て書いてあったんだけど、「 椿木 」 と 「 春香 」 って同一人物なんじゃ・・・*2。いくらなんでもこの間違いはひどい。やる気が全く感じられない。

*1: 2004 年冬の月 9 http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/lastXmas/

*2:椿木春香役=天海祐希 飛鳥望美役=矢田亜希子