久々はてなネイル出し

キラキラペディキュア

夏!足!だから派手に!今しかできない!
というわけでこないだ買ったばっかりのネイルでキラキラさせてみました。

ベースコート
essie・・・ファーストベースコート
ベースカラー
OPI・・・B25 Azure for Sureを2度塗り、OPI・・・B26 Sonic Bloomを一度塗り
トップコート
Seche・・・Vite
その他
スワロフスキーネイルストーン

B25、もうちょっと暗い青を想像していたんだけど、かなり明るく青というよりは水色に近い。B26は偏光が強いので緑っぽい。本当はターコイズっぽい色が欲しかったよ!
ラインストーンの配置は微妙だった。斜めに5個置くだけの方が良かった気がする。でもまあ斜めに一直線だけだとなんかちょっと大人っぽい感じだったから、これでもいいのかな。若作り若作り!