メモ

姫ドレッサー

欲しい物リスト

  • アイシャドウ用のブラシ
  • マスカラ
  • 青系アイライナー
  • 化粧品を収納できる何か

気付いたら化粧品が増えていた。で、わりと切実に収納ボックスみたいな物が欲しい。ほんとはドレッサー欲しいんだけど、私の部屋にそんなスペースは全くないので、小さ目のドレッサーワゴンが妥当か と思って検索してたら、あった
そこまで大きくもないし、かと言って小さくもないし、鏡もついてるしコロコロ動かせるし。これにしよかしら と思ってたら似たようなタイプでカラーもあった!赤かわいい!キタコレ!でも絶対私の部屋に合わない!100パー浮く!ムーリー。
本当は三面鏡がついてたり猫足だったりするのが欲しいんだけど、スペースと金銭的な問題により断念せざるを得ない。空から降って来い!諭吉と、あとなんだ、土地?
 
姫ドレッサー群