16〜18の3連休は東京へ遊びに行っていました。
90年代ナイトへ行ったり高円寺で炎天下ひとりぼっちで道に迷ったり吉祥寺で生肉に舌鼓をうったり楽しく過ごしました!
90年代ナイトはまじで懐かしい曲ばっかりで、当時の自分を思い出させられた。馬鹿なことばかりやってた中高生の頃・・・!
でもなんか今の方が単純で馬鹿な気がするのはなんでだろう。年を経るごとにどんどん単純になっている気がする。
先日、友達のために催したコンパの席で「まじで単純になってきた」という話をしたら「底の浅い女は嫌だ」と、まるで軽くケンカ売られたのかと勘違いするような発言を受けた。
でもまあシンプルなヤツほど強いって承太郎*1も言ってるので、さらに強くなるべくどんどん単純になっていこうと思います。

*1:荒木飛呂彦著「ジョジョの奇妙な冒険」のオラオラの人