最近は仕事のことが頭から離れないような毎日です。休みなのに、寝坊して大慌てで出勤する夢みたりしてね。そんで先輩にすげー怒られて死にそうな思いをしながら目覚めます。いい感じに病んでるなあ。ちなみにまだ無遅刻無欠勤。健康には自信があるよ!
それでも週末はやっぱり楽しい予定が多く、本来ならうんざりするだけの月曜日にも玉木さん(月9「ラストクリスマス」)と会える!という心の底から楽しみな予定があるので1週間わりと頑張っている。月9が終わったら私どうすんだろ。玉木さんが見られなくなるのかと思うと胸が張り裂けそう。
あと、そろそろ知るひとぞ知るといった存在になりつつあるメルマガをなんとかして発行しようかと思います!すっかり忘れてた。