鍋パーティー

na-mi2004-11-16

ヘヨンさん(id:heyong)ちで坂井さん(id:hotcake)、かよさん(id:cayo)、ユリエさん(id:yurie)、ルーさん(id:face2dawn)という女子女子したメンツで鍋をしてきたよ。
予定よりちょっと遅れたので2番手あたりかな と思って駅まで行ってみたらトップバッターだった。その後坂井さんが来たので3人で買出し。何の鍋にするか決めてなかったけど、スーパーで見つけたキムチ鍋の素が美味しそうだったのでキムチ鍋に決定。「白菜一つ198円!?」「鶏が2割引やで!」と、安売りに群がるおばちゃんぽく振舞ったりした。いや、でも安いのは良いことだよね。
その後かよさんとルーさんとも合流し、ヘヨンさんのおうちへ。着くなり手際よく鍋の準備を始めるみんなに見とれながら、私は鍋にキムチ鍋の素を入れるくらいしかしませんでした!ごめん!
そんなこんなしてるところにユリエさんが現れ改めて全員集合!ビューティーコロシアムを見たり羊帽子をかぶったりとリラックスしまくる。
鍋がぐつぐついい頃合になってきたところで乾杯。鍋うっま!うっま!まじ美味しい。鍋をつつきながら、やっぱりビューティーコロシアムにツッコミを入れたりミクシィはてなダイアリーを更新したり、その後姿を愛でたり、いろんな話をした。
お鍋が一段落したところでルーさんに!帽子を!もろた!もろたで!手作りやで!すげー可愛いの。ウレピー。まじ嬉しかったので、お礼にならないけどネイルを塗ってあげた。最近人の爪に塗るのが楽しい。
そしてデザートにかよさんが持ってきてくれたケーキをいただいた。これがまた美味しい。ビビった。まじビビった。美味しすぎてビビった。
その後もみんなであーだこーだ言いながらわいわい楽しくお酒を飲んだので、あれ?もしかしてこれって週末?と勘違いしそうになった。まだ始まったばっかりだというのに!
いやあ、それにしてもなんだかとっても楽しかった。楽しくて帰りの電車の中でぐっすり寝ちゃったよ!次はお泊まりで参加するぞー。