ラストクリスマス

愛し君へ」の最終回のワンシーンをテレビで見かけて以来玉木さんにゾッコンのため、今回の月9はがっつり見ています。連ドラ見るのなんて何年ぶりだかわからないけど見ています。
今日なんか映っていた時間を全部合わせても5分あったかどうか微妙だったけど、それでもやっぱり玉木さんはかっこ良かった。もうなんていうか、神?彼は神デスカ?まじかっこいい。
そしてもう一つ見逃してはいけないというか、むしろ視線をはずそうとしてもその可愛さから逃れることのできない矢田さん。矢田さんの可愛さは神レベルである玉木さんのかっこよさと同レベルもしくはそれをも上回る勢い。仕草やら表情やらがいちいち可愛いくて胸がしめつけられるような思いをしているので、これはもしかして恋なんじゃないかと不安になったりする。多分、これが、恋。織田さんじゃなしに「私が矢田さんを守る!」とか言っちゃうよ。
脚本とか演出とか織田さんとかはあまり見てないというか、見えてないんだけど、玉木さんと矢田さんを見られるだけで1時間テレビの前に鎮座する価値はあると思う。
 
画像は記者会見のものなんだけど、サイズの都合上森山くんとかが切れてしまった。ほんとは上段のりょうの右にいた気がする。森山くんが好きな人(id:furamubonとか)、ごめん!