愛用コスメ!!@はてな はてなネイル出し

はてなを更新してない間にも真っ赤な爪でエロいと言われたりチップをつけたり(=ネイリスト検定のモデル)、フレンチをしたりしていました。夏が終わるとフレンチにしたくなるね!
で、今の爪がこれ。
基本フレンチ 
今まで使ってたMAVALAの白からessieの白に乗り換えました。やべー超使いやすい。どうせフレンチくらいにしか使わないから とケチってたけど、やっぱいいものはいいわー。おすすめ。
両手の親指・薬指にそれぞれシールを貼り付けています。ネイルシールじゃないからかさばってえらくぽっこりしちゃったよ。やっぱネイルシールじゃないと駄目だな。
今現在右手の親指の爪にものすごいヒビが入っているんだけど、くっつけたり削ったりくっつけたり上から無理矢理塗ったりしてなんとかやり過ごしています。
程よく柔らかいものに、つい真正面から爪をさそうとした結果がこれ。酷い話。
爪は大事にしないとね!

ベースコート
essie・・・ファーストベースコート
ベース
O.P.I・・・A06 Hawaiian Orchid
フレンチ
essie・・・010 BLANC
境目のライン
マジョリカマジョルカ・・・・アーティスティックネールズGD833
トップコート
Seche・・・Vite
その他
ネイルシールじゃない、ただのシールをいくつか