愛用コスメ!!@はてな はてなネイル出し

フレンチ

使用ネイル

ベースコート
essie・・・ファーストベースコート
ベース1
O.P.I・・・A17 Vanilla zuela
フレンチ
MAVALA・・・43 WHITE
フレンチ
O.P.I・・・・L03 Kyoto Pearl
フレンチ境界線(金色)
マジョリカマジョルカ・・・アーティスティックネールズGD833
トップコート
Seche・・・Vite

もう2週間近く前のです。携帯の調子が悪いのでピント合ってない。
ベージュ+白の正統派フレンチ。白の上にパールホワイトを重ねてわざともやもやっぽくした。
境界線に金を入れたのは、単にはみ出た白を隠すためだったんだけどまあアリだよね!Ga-Noise!の時はフレンチ部分にのみラメ(羽をのばす@化粧惑星)を重ねていたよ。
そろそろ夏も終わりと言う事で、最近はフレンチをすることが多い。ベージュやピンクが好きなのでフレンチ向きの色いっぱいあるしね。でもこういう基本の配色しかしないのでもっと遊んでいきたいところ。逆フレンチもしたいなあ。
 
ちなみにこの頃足もフレンチにしていた。
足爪
根元の方が伸びちゃってるのはご愛嬌。
足は見にくいのでフレンチにしてると「そこだけ塗ってないの?」と何回か聞かれてしまった。寂しい話やで・・・。
ペディキュアとしてはフレンチは逆配色の方が向いてるのかなあ。
 
ペディキュアの使用ネイル

ベースコート
essie・・・ファーストベースコート
ベース
O.P.I・・・V01 Chapel of Love
フレンチ
MAVALA・・・43 WHITE
ラメ
化粧惑星・・・羽をのばす
トップコート
Seche・・・Vite