Ga-Noise!

さていよいよ残すところあと1週間と1日になってしまいましたよ。まだ曲決まってないんだけど私。大丈夫なのかな。
 
それはそうと、今回は色々な所からたくさんの方が来てくれるとのことで、既に感動をかみしめています。南は九州から!九州から来てくれるんだよ!まじ感動する。北はどこだろう、今のところ東京・埼玉・神奈川あたりは確認が取れています。取れていますっていうかDJ東京だしね。
関東にお住まいの方で、「行きたいけど新幹線代高いし・・・」とか思っちゃってるそこの貴方に朗報です。
関東在住のクロくんが、なんと来るまで大阪まで来ようとしています!それに文字通り乗っかろう!


ここで募集!! 誰か車にあいのりしてくれませんか!! 俺がずっと運転するんで、とりあえず車中は寝てていいとゆう好待遇。年齢性別趣味容姿なんも問いません! 誰か乗っていきませんか! 電車がいくらかかるかわかんないけど、バスがいくらかかるかわかんないけど、車なら5人で行けば一人5000円くらいで行けるっぽいです!! ってことで、4人くらい募集!! 場所が場所ならおうちまでお迎えにも参上いたしますので、お気軽に! あいのりしたいって人はコメントください! お願いします!

owaranaiuta -2004/09/08

クロくんが良い子なのは私が保証するので、「いきなり叫びだすような怖い人だったらどうしよう」なんて不安はいらないよー。
私が東京住んでたら確実に相乗りさせてもらってたつうの。
 
というわけでその相乗りの詳細はこちらでーす。早いもん勝ちだよ!
id:owaranaiuta:00000001