愛用コスメ!!@はてな はてなネイル出し

ラメシロップ

使用ネイル

ベースコート
essie・・・ファーストベースコート
ベース1
O.P.I・・・L03 Kyoto Pearl
ベース2
O.P.I・・・LB2 Polish Elle's Pearls
シロップ
セルフィット・・・ローズ72
シロップのさきっぽ(濃いピンクのラメ)
K-PALETTE…20
トップコート1
ORLY・・・SEC'N DRY
トップコート2
Seche・・・Vite

わりと久し振りのシロップ。グラデーションが滑らかにいかなかったので少し悲しかった。実際の色は画像よりもう少し紫がかってる。なんかぶどうっぽいよ。
ベースのパールホワイトが少し弱かったせいでフリーエッジ(伸びて白くなってる部分)との境目が少し透けていて、それがグラデーションの妨げになってた。次はもう少ししっかりベース塗ったほうが良さげ。
実は親指と薬指にストーンを載せてるんだけど、ラメと混じってほとんどわからないので途中でやめた。
ちなみに、足は真っ赤にクリアのネイルストーンを少し載せたペティキュア。もう1週間くらい経つけど一つも取れてないので優秀。
 
そろそろ爪が伸びすぎてきたように感じるので少し短くしようと思う。
 
それはそうと最近ネイル出し少なくない・・・?みんなもっと出していこうよ!私ものすごく楽しみにしてるのに!