kpmz!

事前飲み
店の場所がわかりにくい、京都在住のため私が駅からの道を説明できない、寝てた、連絡不足などから遅刻者多数!という悲しむべき事態により、スタートが遅れてしまった。店側がキッチリしていたので実際に飲み食いしてたのは1時間半もなかったんじゃないかと思う。
飲んでる最中、私は本当にずっとバタバタちょこちょこしてて誰ともゆっくり話した記憶がない。とは言っても、一応全員とは言葉を交わしたつもりになってるんだけど、どうなんだろう。誰か話してない人いたかな。いたらごめんね。クロくん(id:owaranaiuta お誕生日おめでとー)と会えなかったのは残念だった。あと、スタッフがいっぱい顔を出してくれてとても嬉しかった。
 
木端微塵
今回はあんまり酔っ払わなかった!いやまじで!多分3杯くらいしか飲んでないよ。今回は関西からの遠征組がわりと多かったのでなんだか妙に心強かった。
お出迎えやつぶれた人の相手などでわりと外に出てる時間が長かったのだけど、その分中にいた時はありえないくらい踊り狂ってた。後から「おまえ靭帯は?」とかいっぱい言われるほどに(案の定後から腫れた。帰ってきてからずっとサポーター着用)。しかもただ踊るだけでなく、奥で座ってる人をフロアに連れ出したりしてた。
DJ禎森の、あのパフォーマンス力というか盛り上げる空気はすごいなあと思った。否が応でも盛り上がる。DJ左腕の輝きっぷりも見逃せなかった。
DJ佐藤の時に巻き起こったブサイクコール、顔だけであれだけオーディエンスの心をつかむなんてずるい。そしてVJまぎお疲れさま!私結構見てたよー。
ライブペインティングの時、最初と最後しか見られなかったのがすごく心残り。また絶対次もやってね!
 
木端微塵は、スタッフがみんな仲良しで、絶対に楽しいものにしてやる という意気込みがこっちまですごく伝わってきてそのわくわく感と言ったらなかった。なんで私東京にいないんだろう て何回も思った。正直とても羨ましかった。今までいろんなイベントに行ったけど今回ほど強くそれを思ったことはなかったよ。
 
 
というわけで、次は私の番!関西でイベントやるよ!みんな来てね!
Ga-Noise!