金曜から4日間、毎日インターネットの人と遊んでいた。みんなもう見知った顔ばかりなのでオフという感覚もなく、オフレポも書く気はないのだけど初対面の人を完全に食ってしまった時があったのでその弁明だけ(本人に向けて)しておこうと思う。
 
土曜の夜、みかさんときょうこと馴染みのお店に。山田さんが初対面の男の子と祇園祭に繰り出すという夏のドキドキイベンドもどきを繰り広げてるということで、さっそく「合流しようぜ!」と電話。
やってきたのはヨン様似のハタチの男の子。必要以上にしゃべりまくってしまって大分びびらせてしまった。そしてその男の子のオフレポ自分はもしかしてMなのかもしれない。っていう一文があったことに深く動揺している。それを気付かせたのは私じゃないよね・・・?山田さんだよね・・・?
何はともあれ楽しかった(私は)。