日記書きます宣言

新しい仕事(バイト)が決まった。お固く○○士事務所で働くことになったよ。とりあえず決まって良かった。そして今までの職場での送別会と、新しい職場での歓迎会が続きそうな予感!ちなみに送別会の方はビアガーデンでやるらしい。本当に久々な新旧揃っての飲み会なので楽しみすぎる。
来月からわりと毎日が同じ事の繰り返しになると思うので、以前のようにはてなを更新しようと思う。人によっては「毎日同じなんて耐えられない!!」と言われるかもしれないけど、私は毎日同じということに安定を見出してそれに安心するタイプなので多分平気。しかも今のとこ週3日勤務で1週間のうち休みの方が多いという状況なのでもう一つ何か探す予定。
自分の中の条件としては

  • 勤務日が火・木・土・日
  • 京都市
  • 交通の便が良い
  • ネイルOK

なんだけど、あるかしら。今リクナビやらfromA naviやら見てるんだけどなかなかないなー。Yahoo!BBの販促ならあるけど、あれだけはなんか無理だ。