友達3人とで少し遅めの誕生日パーティー
金曜日に飲みに行った和食のお店と同じ系列のレストランバーのお店に行ったら、和食のお店にいた店員さんがいた。和食の店の方はもう顔なじみなので、こっちでもワインを出してもらったり飲み放題にないはずのカクテルを作ってもらったりと色々サービスしてもらっちゃったよ!
そしたら友達に「あの人○○の好みやろ」とずばり言われた。ぶっちゃけそうです!最近好きな顔の傾向が友達にばれてきた。下手したら私より把握されてる気がする。
飲み会は恋愛のことから就職や勤めてる会社、はては社会情勢までいろんな話をして充実した時間を過ごせた。早く働きてー。
 
で、お会計の時にその好みの店員さんから名刺をもらった!名前!名前わかっちゃったよ!どうしよう!鈴木さん(仮名)だって!