ネタ元:2004/04/13

りくくんも!
id:phycher:20040421#p1
え、私の口車のせい!?それはそうとりくくんは自分でCSS書ける子なんだから自分ではてなダイアリを弄りに弄って弄りまくるべき!
いいお父さんとお母さんを持ってりくくんは幸せそうだなあ。
坂井さんも!
id:hotcake:20040421#p2
兄弟構成が似てますね!インターネットの人に会いに関東へ行くあたりも似てます。
京都いいですよ!北海道は食べ物がことごとく美味しかったので余裕ができたらまた行ってみたいです。
achacoさんも!
id:achaco:20040421#p4
「エディトリアル」が何かわからなくてググってしまいました!私が一番インターネットを怖いと思ったのはサイトバレした時かなあ。それ以外ではまだ怖いと思ったことがないので気を引き締めないと駄目っぽいです。
あつしさんも!
id:atsushi_m:20040421#p2
今まで数々のオフ会やらイベントやらに行って来てさらには自分で主催したりもしましたが、画像みたいな人はほとんどいませんでしたよ!インターネット怖くない。