ネタ元:2004/04/13

かに玉さんも!
id:kanitama:20040418#p3
自己紹介じゃないんだけどかに玉さんのポーチ出しすごい(・∀・)イイ!人のポーチっておもしろいですよね。友達のとかしょっちゅう見てしまう。
はらぽんさんも!
id:harapon:20040418#1082289593
忘年会の時はお世話になりました!
はらぽんさんの企画力というかインターネットにかける情熱はすごいなあといつも感心しています。いや煽ってないですよこれ!
壱。さんも!
id:webinspection:20040417#p1
猫3匹犬1匹はすごい羨ましいんですが、座敷わらし・・・?その座敷わらしってもしかしてご飯作ってくれたり朝にはおはようのキッスをしたりする座敷わらしじゃないんですか!
コウタも!
id:syukuga:20040418#1082308408
コウタ母さんがすごくいい。叔父さんとか美人ぞろいの従姉妹とか、なんだか素敵な人たちが揃っててコウタのうちの子になりたいと思った。