ネタ元:2004/04/13

くわQさんも!
id:nextdoor:20040417#1082170175
はてなやっちゃうとサイトの更新頻度めちゃめちゃ落ちますよね。インターネットの人も普通の人ですよね・・・!
とことこさんも!
id:tocotoco:20040000
兄弟とは大人になると仲良くなったりしますよね。私も離れて暮らすようになってからの方が仲良くなりました。
インターネット怖いと思ったことが一度もないです。単に危機感が薄いだけってのもあるんですが。
ユメギワも!
id:YLB:20040417#p6
母親も「大阪でライブがあるから」とか「知り合いのオフに呼ばれて」と言って何かのオフ会に参加しています。母のインターネットのお友達の部屋に母が泊まってからは特に心配しなくなりました。(自分が)ユメギワの母すげえ!!!
大船さんも!
id:ryuta5963:20040417#p1
早く彼女さんと会わせてくださいよ!!あと、そろそろプチ日記更新してください。みんな待ってます。うん、待たれてるのわかってるんだ・・・。