つーかさー、ネットの人たちは非モテとか腐女子とか言ってるけどさ、結局彼氏彼女がいたりするわけじゃん。
いても「相方」とか「連れ」とかあいまいな表現してさ。なんだ浮気ネゲットでも狙ってるのか?
微妙な表現禁止!「いる」「いない」はっきりしなさい!

ん?投げる?何をって?匙を。 - はてな恋人宣言

腐女子じゃないけど「非モテ」と自称するときがあるので宣言しておくといないです!
過去を思い出してみても、できた時にでかでかと「昨日彼氏できたよ!」とかいう報告はしないけど別に隠してはいなかったと思う。さらっとメモとか日記に「こないだ彼氏の家に遊びに行ったとき」とか書いてたような気がする。
恋人の有無のあやふやさもそうなんだけど、呼称も人それぞれだと思う。

  • 相手の名前にまつわるもの、もしくは仮名
  • 恋人(+「さん」+「くん」等含む)
  • 彼氏・彼女(+「さん」+「くん」等含む)
  • ダーリン・ハニー(ダ・ダリン等の変化含む)
  • ダンナ・ヨメ(※結婚してなくても)
  • 相方
  • 連れ
  • 好きな人(※付き合ってても)
  • かわいいひと

パッと思いつくだけでも結構あるなあ。