愛用コスメ!!@はてな

フレンチ

失敗作です!! 失敗なのではてな ネイル出しには出せないよ。

ベースコート
A.S.A.P スターティングオーバー
ベース
O.P.I・・・NLA17 Vanilla-zuela
フレンチ(白)
サナ エクセル・・・J1 ホワイティスト
全体に
O.P.I・・・L03 Kyoto Pearl
トップコート
ORLY・・・SEC'N DRY
その他
ネイルストーン(ピンク・クリア・パール)

写真載せるのも恥ずかしいけど、自戒のためにあげとこう。
ベージュに白のごくごく普通のフレンチ。うっかりよれてしまった境目部分を隠すためにストーンを使った。
何が失敗って全体的に綺麗に塗れてないのよりストーンで作った花が可愛くない。あと、一個だけストーンがはずれてしまって、その時にめんどくさがって接着剤でくっつけたらそこがすごいムラになってしまった。恥ずかしい。
私いつもテープ使ってるんだけど、みなさん自分でスマイルラインやってるのかなー。フレンチ難しい。あと、二色だけだとちょっと物足りないかなーと思ってKyoto Pearlを使ったけどこれだときつい。もっとほんのりニュアンス程度にパールがつくものが欲しいなあ。