顔やら部屋やら靴やらペットやらいろんなものが出ている最近のはてなダイアリーに真打ち登場。声が出たよ!
http://d.hatena.ne.jp/rushtetsu/20040312#p1
最初に声が出たのは11日で、その時運悪く聴けずにいたのが残念で残念で、地団駄ふんでいたのだけど、今は完成版とともに初期バージョンもうpされている。いろんな曲をwinampに突っ込んでいるのだけど、これをDLした時から「はてな声だし」もずっと入れっぱなしにしている。スピッツが終わった瞬間に「はてな〜!」と流れてくると思わず顔がにやけてしまう。α波出てそうだ。
id:rushtetsuさん、お疲れ様でした!そして夢をありがとう!