O・P・I のネイル塗ったらどうしても気泡が入る。
ベース→カラーその1を二度塗り→カラーその1を一度塗り→トップコートという順序で塗ってるので、どこに気泡が入ってるんだかよくわからないんだけども、とりあえず入る。左手は入ってなくて右手だけ入っているということから、おそらく塗り方が悪いんだろうなあ。精進したい。

2004/03/02付け

と嘆いていたんだけど、どうやらカラーその1との相性が悪かったっぽい。ベース→OPIOPIじゃないネイル→トップで塗ったら気泡はできなかった。
これで安心して注文できる。海外のサイトで注文しようと思うのだけど、うまくいったら相当安くで買える(はず)。そしてついでにessieもいくつか注文しよう。
これが個人輸入というやつなんかしら?よくわからんけどドッキドキだ。