はてな顔出し

女子キタキタキタキタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!
id:mymxxxxさん かわいいぃぃぃぃ!!お人形さんみたい。愛用コスメでよく拝見させてもらってます!
id:lichaさん いつも見てます!どんな人なんだろうと思ってただけにやたらドキドキした。彫り深め美人さんぽい。さすが平井堅似。
 
id:tencho:20040305#1078451787さんとこに取り上げられてしまっててびっくりした。あががが。id:hurricanemixerさんも一緒に取り上げてください!一人は悲しいです。
それから店長さんは日本語は通じると思ってます。北欧むにゃむにゃの人はノーコメントで。