はてな顔出し

170人以上の方が流れて来ているのではっきり言ってびびる。やっぱりどんな顔してるのかということには皆さん大変興味がおありのご様子。
id:hurricanemixerさんは昔の写真3枚+現在の写真1枚をUPしていて、その移り変わりがとても面白いのでぜひ見るべき。そして女性の方は「抱いて」というメールを送ってあげると良い。私はちょっと・・・。
 
以下はてな顔出し改めて感想。
id:hinahinaさん 渋い。和装はいいなあ。
id:reikonさん 可愛い!キュート!
id:kowagariさん メガネ装着時も希望(アバウト以外の)。
id:screammachineさん メガネビームずるい。フラッシュの似顔絵も似てる。
id:thimさん 顔がわからないけどきっとモテだろうなと思わせる雰囲気。
id:nekoprotocolさん 知り合いに酷似していて死ぬ程あせった。
id:asobiさん 何咥えてるのかすごく気になる。
id:yuka81bcさん これでゴツ目のヘッドフォンして電車の中なんかで見かけたらもうたまらん萌えーーー!!
id:bepperさん ピンクの袴(と思われる)が大層似合っていてほんと可愛い。お嬢さん度K点越え。
id:samuraisickさん すげーカコイイ!(*´д`*) オサレ!
id:mint_mioさん 正統派メガネ萌え。前の写真も可愛かった。
id:hktさん やばいくらい萌える。卑怯なまでに萌える。食べたい。
id:spo0nさん(age12) 可愛いすぎる。
id:crossageさん トサカなってる!!
id:gloomyさん パッチリおメメが死ぬほど羨ましい。