買った物

メイクアップスポンジ/ボビイブラウン @評価
今まで使ってたスポンジは、リキッドがさらさらなので吸収されすぎてた。で、ボビイのBAさんに相談したらこれをすすめられたので購入。でっかくて(一辺が5cm弱のひし形。厚さは2.5cmくらい)使いやすい。
お手入れコットン/資生堂 @評価
コットンがなくなったので2ちゃんのスレなんかを参考にしてこれを選んだ。帰ってあけてみたらこないだまで使ってたビューティーコットンより大判で軽くびっくり。大きいのでたっぷり使える。
エッセンスインリップ…ピンク/カネボウ @評価
チューブタイプでクリアっぽいグロスが欲しかったのと、あとこのグロスがネットのどこかで誉められていたような記憶があったので買ってみた。帰ってから調べてみたらこのシリーズのサーモンピンクが@コスメで「恋コスメ」とか言われてたよ・・・!私が買ったのはほとんどクリアで、うっすらピンクなかんじで理想に近かった。ベビーピンクのリップジェリーみたく中身が漏れてこないように祈ろう。