(02/09、02/08付けの続き)


〜あらすじ〜
ハワイへ行く知り合いが免税店で「何でも買ってきてあげるよ」と言ってくれたので化粧品を頼むことに。でも一体何を頼めばいいのか!?
いろんな人の話や化粧板、@コスメを参考にした結果、こんなかんじになりました。
候補リスト

ジューシーチューブは別にそれほど欲しいわけでもないし、もしどうしても欲しくなったらオークションででも買えるから と却下。シマーブリックはピンクの場合、シャネルのパウダーと微妙にかぶってそうでどうしようか迷い中。
あと、ボビイのアイシャドウを一つくらい頼もうかと思ったのだけど一重なのもあってどの色がいいのかよくわからない。難しいところ。