cafe opal

cafe opal

昨夜、仕事が終わった後、2004/01/30付けで言っていたcafe opalに行って来た。エレベーターを上がるとドアも何もなしですぐそこが店内で驚いた。店内はやわらかい感じの店で、ぼーっとするにも友達としゃべりに行くのも良さげ。行ったからには何か食べないとな ということでエスプレッソと黒ゴマとココナッツのノンシュガーケーキというのを頼んだ。(゜д゜)ウマー!!
この時行ってた仕事が去年の10月まであった仕事で、そこから11月・12月・1月と休会だったんだけど再開されてまたこれから月に2回は行くことになったので、仕事後の休息場所として利用したいなあ。