ひいきや@心斎橋
土曜から東京からインターネットのお友達が大阪に来ていて、日曜日は17時半くらいに仕事が終わるから終わったら顔出しに行くよーと言っていたのに結局その後打ち上げという名の反省会があって大阪着いたの21時まわってた。ひどい話。落ち合った後は食べたり飲んだり漫画を読んだりテレビを見たりしていた。
で、疲れていたせいで終電で帰る気力もなく、泊まって帰った。人の家にも関わらずものすごくよく寝た気がする。
月曜になってから夕方近くにピザをとってみんなで食べた。その後私は梅田で別れて母の誕生日プレゼントとして花束(画像参照)+ハンカチ3枚を買って帰宅。家についたの21時半らい。プレゼントがえらい喜ばれたのでホクホク気分。