ストレス診断カルテ

2003/12/16にやったストレス診断カルテをもう一回やったら素晴らしい結果が出ました。


ストレス無限増殖 精神超過敏(衰弱)状態レベル
これだけのストレスはもはや常識レベルを越えており、精神病になったとしてもおかしくない状態です。 本人はこのストレスを自分の脳の中でぐるぐると堂々めぐりをさせますので、ストレスは自己増殖を開始します。そうなると脳細胞は死滅し、元に戻れない脳の変化を起こしてきます。うつだけではなく、幻覚や幻聴が出現してもおかしくありません。いわゆる精神分裂病です。この状態では学校や職場を継続することは不可狽ナすので、放っておくとこれらが原因でさらに巨大なストレスを生じてしまいます。 もし、あなたの大切な人がストレス度チェックでこの回答を出した場合は、すぐに精神病院を受診させなくてはなりません。精神錯乱状態であれば力ずくでも病院に連れていってあげてください。
ストレス指数 240
精神が崩壊するストレス
ストレス感受性 0.2
鉄のハート:ストレスに強いほうです
いやあ、1ヶ月前とはえらい違い。笑えるくらい違うね!でも今までの生活の方が変だったのは明らかなのでこれからずっとこういう生活になるんだろうなあ。
そりゃストレスも溜まるわな。あーあ。