愛用コスメ!!@はてな はてなネイル出し

わりと気に入ったラメフレンチ星シール

ベースコート
A.S.A.P スターティングオーバー(@参照
ベース
ルミナス・・・PK855 イノセントピンク(参照
フレンチ(濃いピンクのラメ)
K-PALETTE…20
トップコート
ORLY・・・SEC'N DRY
その他
ピンクの星型のシール(ネイル用ではない)を適当に。

お手軽ラメフレンチキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
このネイルは、最初ルミナスの薄いピンクだけ塗っていて、次に飽きたのでシールを貼り、さらに飽きたので先っぽにピンクラメを塗ってラメフレンチにしました。
友達には「なんかオモチャっぽくて可愛い!」とか「ベースの色すごいきれい」と、わりと好評でした。このルミナスのピンクは指が綺麗に見える色なのと、男性受け・大人受けがいいので重宝しています。お仕事とかで気を遣う場ではこれくらいの色が一番いい。
あと、ルミナスはネイルに限らずパッケージが可愛いと思う。