はな

今日は良い天気ですね。
てことでペットのはなちゃん*1と朝から散歩に行ってきました。
まあ飼い主馬鹿ってことは重々承知してるんですけど、まじかわいいよね。
 
にしても本当に冷夏ですね。
朝なんか長袖着てても寒かった。
過ごしやすいから(・∀・)イイ!とは思うものの、それよりも農作物への影響の方が心配で、早く暑くなってくれないかなあと思います。
最近我が家の食卓ではお米や夏野菜への影響やら経済効果やら、この冷夏は確実に(゜д゜)マズーだな という話ばかりしています。
いつになったら暑くなるんだろう。
それとも今年はもうこのまんまなのかな。

*1:シェットランド・シープドッグ/メス/1998年生まれ/未婚