皆さんは自分のサイトの過去ログを読みますか?
僕は全く読みません。
誤字があっても指摘されない限りは直さないと思います。
改めて考えてみると
自分にとってestの文章はゲロなので
吐き出してしまったあとは興味を失ってしまうようです。

URAGAWA LAST BOY - 2003/06/21

 
私のサイトは完全に「日記」なので、その日のことを調べたいときなどはよく読み返します。あとメモも。
それ以外にも懐かしくなって読み返すことが時々あります。
メモはゲロに近いものがあるけど、日記はそこまで吐き出してない気がします。
 
今までに何度か閉鎖を考えて、実際に閉鎖文をしっかり作ったこともあるんですが、今思うとその閉鎖文が一番ゲロに近かった気がする。
「閉鎖文」だから、後のことは考えなかったからなあ。まさにゲロだ。
  
ちなみに、今一番ゲロ袋に近い場所にあるのがここのはてなダイアリーです!
ほんと書き捨てもいいところだ。