- 2003/06/06分

コメント欄に書いたらずらずらと長くなってしまいそうだったのでここでまとめてレス。
 
>ユメギワ(id:YLB
81年生まれて結構多いのねー。そんなにいはるとは知らなかった。
それよりオフ来れないというのが残念。就職活動大変そうだけど頑張ってください。一区切りついたら遊ぼうなー。
 
>大船さん(id:ryuta5963)
母さん、大船さんの仲間はきっとどこかにいるはずなんだ。
 
>雪乃さん(id:sunny
雪乃さんは確かに白ってかんじ。こう、なんかイメージが淡い色。
アクセサリーなしでもその巨乳魅力で皆を虜にしてください!!
 
tnxさん(id:tnx
見事に全文文字化けしていて、一瞬何事かと思いました。
そのせいでコメント機能を使うをやめるというのはなんだかちょっと寂しいような気がします。
そのうち何かが変わって何かが対応されてうまいこといくんじゃないでしょうか!(仕組みが全然わからないので適当言ってるごめんなさい)
 
>神岡くん(id:Archelon
神岡くんの書き込みはなんか笑ける。にっしーの掲示板の宣伝書き込みには笑った。
そんなちょっとイっちゃってる神岡くんと親睦を深めたいので今度東京行ったら飲もう。親友の杯とか交わそうぜー。