野口さん(id:C4C4)のおっしゃっている81年会、実は私も考えたことがありまして、その話を何人かとしたこともあります。
ちなみに同じ81年生まれの子に声をかけてみたら「私もそれ考えてたー」と言われました。
みんな考えることは同じっぽい。
  
私が知ってる1981年度生まれの人たち(あえて非リンク)

  1. 新宿ジャック3 の タモツくん
  2. パジャマ の サヨたん
  3. アタシハココヨ の ホシたん
  4. シンカー、とおりゃんせ の 伊達さん
  5. est の ヨシモトくん
  6. eniL の マギくん
  7. パフェ の 三浦さん
  8. ライアン壱号 の 有巳さん
  9. 俺はその夜多くのことを学んだ の たぃさん
  10. ヤクルト の エノモトさん
といったところです。
結構多いなあ。