サイトの方でこっそりとヤプースを公開したわけなんだけども、一体どんだけの人が見てるのだろうか。
日記・メモ・てのひら3Hでのプチ日記・メルマガ・はてなダイアリーといろんなスペースでいろんなことを書いてるわけだけど、さらにヤプまで増えて、自分で自分が大丈夫なのか不安になってきた。
一応自分の中では分けてあるんだけど、カメラ付き携帯を購入するまでヤプの意義が微妙だなあ。
  
ちなみに

日記
ある程度まとまりがあるもの
メモ
その時思いついたこと
プチ日記
まあ、その、読んでもらったらわかるようなことを、つれづれと。
メルマガ
メモよりまとまっていて、かと言って日記に書くほどのことでもないようなこと
はてなダイアリー
サイトでは書かない生臭いこととかCSSについてとか。
ヤプース
カメラ付き携帯を購入したら写真UPする コスメのメモと化しました 結局方向性決まってません。
となっております。
  
  
私馬鹿だなこれ。一体どんだけの時間費やしてるんだ。