サイトバレ

コジャレモテを目指すエセコジャレモテ松尾さんのモテサイト、POPSCENE が職場バレしたそうです。

Apr16 (…)
 
職場バレしました。
しばらくほとぼりを冷まします。LOGへのリンク切りました。
皆さんごめんなさい。方策を考えますのでしばらく時間を下さい。
 
(私信)
えーと、勘弁して下さい。

サイトバレに関しては私も苦い思い出があるというか、蘇る忌まわしい記憶というか、今もその悪夢は継続中というようなかんじなので「仲間が増えて嬉しい」と言ったところでしょうか(ごめんなさい)。
とは言っても、松尾さんが閉鎖してしまうと寂しくなるのは事実なので、どうにかしてしぶとく続けて欲しいと思います(私みたいに)。
 
サイトの更新は少し止まるとのことですが、はてなダイアリー(松尾の巡回日記(仮))の方は更新されるようなのでしばらくはそちらで楽しんでおこうと思います。