〜2003年春・その1〜

東京へ遊びに行きました。

インターネット関連のために東京へ行くのはこれが二度目です。
初めては去年の夏。ドクデス*1に行くために単身上京しました。
兄夫婦が神奈川に住んでいるため、宿や食事がタダということもあってわりと気軽に行ったのですが、結局は兄夫婦の新居へは寝に帰るだけでほとんど遊びに出ていました。
とにかく初めて大規模オフと呼ばれるものに参加したわけですが、やたら楽しかったのでほんと行って良かったと思います。


そんなわけで今回も似たような感じで行ってまいりました。
前回と同じように往復一万円の高速バス(昼)を使い、新宿に着いたのは夕方5時半過ぎだったかなあ。
そのままその足でインターネットのお友達におうちへ行き、飲み会へと突入。
キムチ鍋がとても美味しくて、お酒も美味しくて、すごく楽しかったです。
タツに入りながらいろんな話をしました。
ほんと面白かった!

*1:テキストサイト系クラブイベント。→公式サイト