2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなネイル出し

面白みなんてありませんが何か?的な爪です。何の変哲もない爪をなぜうpするかというと、それは単なる自己の記録のためです。 ベースコート essie・・・Ridge Filling Base ベースカラー O.P.I・・・R45 Your Royal Shyness さきっぽほんのりラメ TiNS・・…

はてなネイル出し

今の爪 右手の親指にヒビが入ってしまい(画像中)、リペアしてもらったものの、たった一日でまた割れたので諦めて短くしました(画像右)。短すぎて深爪状態になっててかなり痛いです。 1 本だけ短くて見栄えも悪いし。はよ伸びてー。 右手の親指はしょっち…

はてなネイル出し

クリスマス時の爪 クリスマスは頑張ろう!と思ってわざわざ赤ラメやら赤ラインストーンやら買ったにも関わらず、ラメフレンチとラインストーン一粒でお茶を濁しました。ほんとはなんかもっとゴッテゴテのキッラキラにしようと思ってたんだけど仕事が忙しくて…

今ふとキーワードの編集ボタン押したら、文字がグレーになってて編集できないの!私はてなダイアリー市民じゃなくなってた!これ一定期間日記書かないと市民じゃなくなっちゃうのか。