おみくじ

id:kamuracoより、開運おみくじ
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!大吉!

総合
この一年は運気上昇のまっただ中にあります。万事が順調に運び、実りの多い年になるでしょう。
仕事
仕事上の悩みが一気に解消される年。迷いのない心で、さらに次なるステップへ。
恋愛
あなたの本来持つ魅力が、よりいっそう光り輝く一年。カップルの人は、あなたを思うボルテージが上昇。ゴージャスなデートが楽しめそう。
健康
一年通して好調。朝食はきちんととるように心がけて。その日のやる気に差がでます。
学問
地球規模の問題をあなたレベルで考えてみましょう。環境問題も身近なところから参加すると、予想外の発見があります。
金運
今年は思いきった買い物に運があります。一生モノのブランド品など手に入れてみては。
さがしもの
さがすまでもなくでてくるでしょう。ちょっと待ってね。
勝負運
ここ一番の勝負では負けません。強気に出ても大丈夫。
出会い
価値観の同じ異性にめぐりあえます!恋の相手としても友達としても、一生を通じてのおつきあいになりそう。
旅行運
一年を通して、どの時期の旅行もよい運勢です。恋人とふたりきりの旅、仲のいい友だちとのグループ旅行、どちらも忘れられない思い出になりそう。
やべー普通にすげー嬉しい。今年一年頑張るぞ!