はてなネイル出し

斜めフレンチ

大変悲しいことに、職場で来客が増えたために「ネイル等華美なものは控えるように」とのおふれが出てしまった。
これまでフレンチやらシロップやらラメやら好き放題してきたけど、これでもう無理になってしまったよ・・・。(´д⊂ウワァーン
週末のためだけにネイル塗るのってなんかもったいないし億劫になりそう。
というわけでこれからは素爪、もしくはナチュラルカラーしか無理くさい。悲しい。すごく悲しい・・・。
 
多分これからネイル出し減るだろうだけど最後まで頑張るよ!ネイル出すよ!

ベースコート
essie・・・NG−047 ファーストベースコート
ベース
essie・・・325 Tea and Crumpets
フレンチ(白)
essie・・・010 BLANC
フレンチライン(シルバーラメ)
Tins・・・008 the diamond
トップコート
Seche・・・Vite
その他
ゴールドのブリオン、スワロフスキーネイルストーン(CRYSTAL 2.5mm)

これ写真見難いなー。うまく撮れなかった。
全部の指にやるとちょっとゴテゴテしすぎるかと思って、両手とも親指と薬指だけにブリオンとストーン。色味がおとなしいつーか清楚?な感じだったのでわりと好評でした。