性格バトン

性格バトン

id:happyicecreamのチズさんから「大人な人」ということでバトンをいただきました。ありがとうございます。見た目は大人!頭脳は厨房!今後ともよろしく!

何型
A型です。自己申告すると「あー」と大体納得されます。
時たま「O型?」と言われることもあります。
長所
心身ともに健やかである・人見知りしない・ストレスに強い(鈍いから
短所
朝が弱い・若干強引・頑固
すぐ泣く
TV・本などの外的要因で泣くことは結構多いです。子どもと動物モノは涙腺超弱い。映画の予告編だけで泣けます。
自分の精神状態で泣くことはそんなに多くないと思います。もらい泣きはよくする。
すぐ怒る
怒りの神経が鈍いのであまり怒りませんが、社会的に非常識な言動に対してはすんごいむかっぱら立てます。
めんどくさがり
自分では普通だと思うんですけど、ちょくちょく「まめやなー」と評されることがあります。
気分屋
フラットです。
八つ当たりする
滅多にないスね。
怒鳴る
ないなー。
命令する
上にへつらう毎日ですから・・・。つうか命令できる相手がいない。
物に当たる
うーん。たまーに抱き枕に抱きついてモッフンモッフンやっています。
優しい
優しくないことはないけど、本当の優しさとは何だろう と考える日々です。
毎日笑顔
「人生楽しそうだよね」と言われます。結構楽しいです。
遠慮なく何でもいう
相手によるんじゃないでしょうか。あーでも全く何の遠慮も気兼ねもなく物言う相手なんていないかも。
程度の差はあれど、常に気は配ってたいと思ってます。
わがまま
親に対しては超わがままです。末っ子長女です。
おとなしい
飲み会等の私は「頑張ってる」私なので、普段はもうちょっとまったりというかおとなしいよ!
無愛想
言われたことない。
どちらかと言うと姫?悪魔?
どちらかと言うとっていうか姫って(小)悪魔と違うの・・・?
姫になることはないけど、たまに悪魔顔になってると思うので、強いていうなら後者ですね。
ズバリ性格良い?悪い?
いい性格はしています。臆面もなく言わせてもらうとしたら、わりと善人だと思います。
自分で思う性格
前述の長所短所とかぶりますが、理屈っぽい・細かい・頑固・自意識過剰・馬鹿・アホ
人に言われること
理屈っぽい・しっかりしてる・面倒見が良い・強い・馬鹿・アホ
男女関係なく友達の理想
ブコメがわかる・茶番に付き合ってくれる
好きな異性の理想
好みの顔は玉木さんです!中身の理想を持つのは無意味なのでもうやめました。
今お付き合いしてる人の中身は当たり前ですが結構好きです。
最近言われて嬉しかったこと
「自分*1ならできると思う」 ワイ、やったるで!!
バトンの送り主の顔は見たことある?
あるどころか、昨年のクリスマスを一緒に過ごした仲です。楽しかった・・・。
送り主の印象は
「山椒は小粒でもぴりりと辛い」を地で行く可愛い女性だと思います。
見かけは大変スイートなんだけど、中身は甘いばっかりじゃないんだぜ!ママレードガールだぜ!
次に回す人

*1:=「きみ」という意味