2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いとこ(24♀)がアメリカ旅行のおみやげに とVictoria's Secretのグロスを持ってきてくれた。そのまま私の部屋でしばらく話をしていた。 近所にあるいとこ宅には、伯母、伯父、いとこ、いとこの幼馴染(24♀)が住んでいる。いとこの妹(23♀)は2年位前から城…

まとめて

今までのネイルはid:na-mi:00000102でガっと見れますので見たい方はどうぞ!自分から言わないと誰も気づいてくれないのでアピールしておきます。 こうやって見ると、本当にこう面白みのない爪が多いね・・・。まあ今の仕事してる限りはずっとこんなんだなあ。

はてなネイル出し

いよいよ春なので桜色 de めちゃモテ(でない)OLネイルです。爪先がちょい透けてるけど、ラメのおかげであんまり気になりません。 ベースコート essie・・・Ridge Filling Base (2度塗り) ベースカラー essie・・・258 Gladioli (2度塗り) 全体にラメ O.P.…

帰ってきたNさん

一年ぶりにNさん*1に会ってきた。Nさんは相変わらず面白かった。 本当に脈絡なく 「 私、インドで子育てしたいねん 」 と言われてふきだした。笑いながら「 えー、なんで? 」 と聞いたら 「 ちゃうねん、みどり ( 仮 ) ちゃんはインドのことを全然わかっ…

はてなネイル出し

写真では色が違うように見えるけど、id:na-mi:20070225 の爪に、ラインストーンをポコポコ置いて休日仕様。先っぽがちょっとはげてきてたけど、塗りなおすのめんどくさくてそのままです。駄目人間です。 今回は伸びてきた根元隠しも兼ねて根元内側に大中小と…